北原沙弥香さんが「ちゃやか」という愛称を大変お気に召されてる件


ノノs`-´)ちゃやかです♪


( ゚д゚)


ノノs`-´)ヽ ちゃやか♪ちゃやか♪


( ゚д゚)パクパクパクパク


握手会にて。
会うなり嬉々とそう言われて心臓爆発した。
危うく抱きしめそうになったw
オーディエンス2000人が犯行現場を目撃するところでしたね。
手紙は基本「さぁや」で通すのですが
このブログで「ちゃやかまっててねちゃやか(*´д`)」を書いて
手紙に「ちゃやか〜!逢いたかったよちゃやか〜!」と書くのが
自分の中で恒例になっていて昔から書いてるのですが
それがなんやかんやできっかが気に入ってリハ日記に書いてたので
ちゃやかの周りでは浸透してるようです。
…そういやぁ年賀状にもちゃやかって書いたな。
はい、めちゃくちゃ嬉しかったです…でも心臓爆発して良い返しが出来なかった。
悔しい。