もりちエントリーに北原沙弥香


今日という日を
ほんっっっとに
楽しみにしていました

学校が終わってから
心友北原沙弥香ちゃんと
デートしてきたの〜っ

だいぶ前から
遊びたいね!って
話してたんですけど

お互いスケジュールが
なかなか合わなくて

でも今日
ついに夢が叶いました

2011年になって
初めて会ったんですよぅ


ディナーしながら
お互いの仕事の話だったり
色々語ってきました


改めて気付いたこと……

北原だいすきすぎる笑


同い年だし
お互いに仕事してるし
すごくわかりあえて
とっても大切な存在です

なにより落ち着く。

色々話せて
いい刺激になりました


さてさて!

楽しいこともあれば
大変なこともある。

……テスト勉強

ふぁいてぃんっ(;_;)


さやか
また遊ぼうね〜∩^ω^∩

森咲樹


ひさしぶりのツーショットですね〜♪
本来なら念願のプライベート制服ちゃやかに
(*´д`)っっひぁゃあああああああっっっほおおおおぅっ!!!
ってなるはずなんですが…見てたらなんかゾワゾワするw


気持ち悪いので伏せます。


所詮、アイドル…今は声優か。
さぁやの事なんてメディアで見る表面上の一部分しか知らない
多分、本当のちゃやかなんて1%も知らないんだろうと思っていて
手紙にもっとさぁやのこと知りたいですって書いてきた。
で今、その残り99.99・・・%の一部を垣間見てる訳ですが
完全にうろたえてる自分が居るんですよね。


さやかだいすきすぎる…
これで彼氏いないとかあり得ないだろ。
むしろ学校の男子が手を出さない訳がないw
はぁ、ちゃやかはどんな人を好きになるんだろうか。
また見えない敵との戦いの日々が始まる。


毎日ちゃやかのこと考えてるうちの8割が
どう足掻いても北原沙弥香との距離は縮まらない今
どうやって北原沙弥香への想いに決着つけるか?
をずっと考えてる訳ですが…難しい
握手会でのちゃやかの反応に有頂天でまた惚れちゃったからねぇ…


…話がまとまんなくなった。
結論としては俺、気持ち悪い。
画像見てて説明出来ない複雑な想いがこみ上げてきました。


とにかくかっこ良くなりたい!
モチベーション上がってきたところに良い燃料が来ました。
こんな超絶かわいいちゃやかが惚れるくらいのオトコになりたいです
もりちの次は俺とデートしてもらう勢いで頑張りますw
実際、7日で1kg痩せるペースの運動と食事制限しております。
かなりの苦行。