イナズマイレブンGO 第4話



授業中もサッカーの事ばかり考えてるてんまきゅんに
呆れるピカチュウとぁぉぃちゃんなのでした。


つか、天馬は実際サッカーやっていたのか?
放送ではジュニアサッカークラブの入部テストで
不合格になって一人でずっとドリブルばっかりしてるんじゃなかったっけ?
そんなヤツがサッカーを楽しいと感じる事ができるのか
「サッカーも嬉しい」と中学生らしい思考だ。

今週のぁぉぃちゃん


笑顔もギザカワユスなぁぉぃちゃん…バッカルコーン
あっさりマネージャーになれました。
えええええええい!!まだかっ!!
ぁぉぃちゃんのコスプレしたちゃやかはまだかっ!!
メディア出演する時はやはり空野葵として出演するのだろうか?
気になります…はやくCMうってくれねぇかなぁ〜

西園信助くんの身長考察。

すでにピカチュウの愛称でおなじみ西園くん
レベルファイブも露骨だよなw
さて、彼の身長を独断と偏見で考察してみました。



まず、このシーンに注目していただきたい。
てんまきゅん、ピカチュウ、サッカーボールと
考察対象が全て揃っている良いサンプルだ。



赤い線を引いてみるとより身長差が分かるだろうか。
分かりやすいようにピカチュウとサッカーボールを
切り抜いて近くに置いてみよう。




さっかーぼーる3つ分のようだ…



ノノs`-´)キティちゃんかよ。



*注意
サッカーボール及び西園くん自体に伸縮等の加工はしておりません。
地デジの1920x1080の画像から切り取ったものです


【競技ルール】 サッカーボール サイズ規格
http://www14.ocn.ne.jp/~sports/football/size.html


一般的に中学生が使っている
サッカーボールの直径は22cmということで。


【結論】


西園信助の身長は推定66cm


おまけ


ピカチュウの体長は、40cmということで…




【結論】


そんなにピカチュウと変わらない




ウジウジ拓人の予想虚しく
サッカー入部テストを合格したてんまきゅんと西園くん。
あぁ、管理サッカーぶちこわすんだろうな
剣が最終回でイイヤツになってるんだろうなw