北原沙弥香ファン3周年


本日、北原沙弥香さんのファンを始めて
丸3年が経過しました。


この3年間は俺にとってとても
ターニングポイントとなる3年間だったと思います。
「さぁやを応援することで自分も成長できる応援」
という信条でやって来まして、ついにさぁやはメジャーデビュー。
「さぁやをプロにさせる」という当初の目的は達成されました。
僕自身もさぁやから元気や勇気を貰って少しづつですが
自分を変えることができた、自信を持つことができました。
いつも、さぁやには感謝しております。


これからの話。
今年始めからずっと考えてるのが
「どう、さぁやへの気持ちに踏ん切りつけるか?」
このブログを見ての通り完全恋愛対象として見てるのですが
つくづく、アイドルと客という「現実」を感じます
特に5ヶ月間の音信不通状態の時に身に染みました。
どんなに、労力を使おうとそのレールはねじ曲げれない。
じゃあ、どうするか?吹っ切るしか道はない
さぁやが俺を好きになるとかtotoBIGの1等が6億回連続で当選するレベルですよ
どう気持ちに決着つけるかを考え、行動する1年にしたいです。


ああ。
さぁやの手紙で書くことをココで書くのはどうなの?
ちなみに応援しないってことでは無いですよ
なんか、暗い3周年記念になってしまったw
結論は変わらず「自分の目標目指して頑張る」です。


来年の俺、北原沙弥香さんは好きですか?