NEWS更新


News - 北原沙弥香応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20080608

6月8日


アニカンピックアップに北原沙弥香


アニカンピックアップ -アニカンジェイピー
http://www.anican.jp/blog/pickup/pickup.aspx?number=20110010
http://www.anican.jp/blog/pickup/pickup.aspx?number=20110011


俺が思うにちゃやかの低い声こそ武器だと思いますけどね
でも、コンプレックスって人から「そんなことないよ」と言われても
そう簡単に肯定しないからね…ソース俺。
俺も体型に対してコンプレックスなので18kg減らしたのです。
「もうそこまで太ってないよ」と言われますが「んなわけネーヨ」と
まだクソデブじゃねーかと思ってしまうので劣等感を払拭するのは大変です。
短所こそが長所なんだよ!…自分で言ってて耳が痛い。


やっとまともなインタビューが来ました。
色々ちゃやかのことが知れるのは嬉しいです
所々言葉のチョイスが面白い
へぇ〜ちゃやかこういう風に言うのかと新鮮な気持ちになります。
今までさぁやの言葉を聞く機会が少なかったから余計そう感じます。


やべぇ、ちゃやかオトメ(*´д`)


(*´д`)俺と付き合えよ(キリ


ノノs`-´)いやっぷー


ぐぬぬ…現実がのしかかるw
例に挙げるってことはそういうシチュが好きってことか
クラスの人気者か…俺と真逆じゃないか。
でも、さぁやの目の前で言ってキュンキュンしてもらえるほど
自分を磨くという道もあり…というか今までそうしてきた訳ですが。
そういう次元じゃ無くなりつつあるからな…ちゃやか超次元化です!?


で、一緒にお祭りいきてええええええええ!!!
浴衣ちゃやかですよ、萌え死んじゃいますよ。
脳内BGMがずっと夏祭りですよw
梅干し好きあんず飴好きなのは初耳でした。
あんず飴を食べた記憶が無いなぁリンゴ飴ばっかりだ。
一緒にわたあめをモフモフしたり、射的対決したり
ちゃやかが俺にスーパーボールを意味なくぶつけて来たり
ちゃやかが金魚を俺の背中に入れてきたり…
妄想が止まんないねwつか妄想ちゃやかがアグレッシヴ過ぎる。
ちゃやかと一緒にお祭り行ける男子とか良いなぁ
さや充爆発しろ。


また手紙書く時間が無くなったよ…