北原沙弥香オフィシャルブログオープン


News - 北原沙弥香応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20080608

6月8日

北原沙弥香オフィシャルブログオープン


北原沙弥香オフィシャルブログ「気ままに365DAYS」Powerd by Ameba
http://ameblo.jp/sayakakitahara/



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



まさかのちゃやかファン3周年記念にオープンとは!!!!
めっちゃ嬉しすぎる(*´д`)
お祝い事がまた一個増えるじゃない♪
おめでとうございます。


個人的に気をつけて欲しいのは誤爆と私信ですね。
まのちゃんも先日、草生やしツイート(うはwwwwwおkwwwwみたいなの。)
誤爆してしまったのが原因でなんかツイートが
ごっそり削除したんだっけ?
後味悪くなるのでさぁやには十分気をつけていただきたい。
オトコへのメールとか誤爆されたら爆死しちゃいますから…木っ端微塵ですw
さぁやもメールとかで草生やすのかな?


ノノs`-´)かんりにんwwwwwwきめぇwwww


あと、私信もね…例の焼肉事件もありますので…
ハロヲタは敵にすると本当に厄介なのでw
ただ、俺に私信が来たら絶対返しますけどね!!!!!
フハハハ!!絶対バレないようにしますけどね!!!!
…まぁ、まず来ないけどね( ´・ω・`)


以上、2点に気を付けて頑張って書いてください〜
これから毎日コメント書けるのか、胸熱。


さて、モモちゃんとのラブラブツーショットまだかな(*´д`)




かわええええええええええええええええ(*´д`)
そうか。これがHYPER HOBBYで言ってたお気に入りポーズか!
「若干右を向いて首をかしげた表情」
ギュッとして優しく頭なでなでしたいです。