君に届け 第三巻


あまずっぺえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

゙、∩
。Д。)  


死因:キュン死


黒沼爽子さんの性格が
気持ち悪い位俺と似てるんですよ
感情移入、余裕でした。
読んだ後、このブログのネガティブ記事見ると
ちょっと少女コミックの主人公ぽく見えないッスかw?


ノノs`-´)みえねーよ、冗談は顔だけにしろ。


こんな糖尿病患者が即死するくらい
甘酸っぱいモノをちゃやかは読んで高校生活を送ってる訳ですよ。
年間13回程度しか逢えなくて会話は金払って年間20秒くらいしか話せないおっさんが
毎日、学校で逢ってる男子と対等に渡り合えるわけがない!ハンデくれw
読んでて思うことは、ちゃやかもこんな恋愛して欲しいですね
すぐ嫉妬してひねくれてたけど、なんか…頑張れって思ってしまったワタシは完敗です。


君に届けを読んでから
なんか心が楽になった感じがします。