「FEEL SO MUSE」に北原沙弥香


2011年6月22日(水) T-PISTONZ+KMS・北原沙弥香
http://feel.fmfuji.co.jp/?p=4828



ちゃやかかわゆすなぁ(*´д`)
ラジオの時はメイクは控えめなんですね。

北原沙弥香さんは、初登場。
今日の服装が、ミニーカラーで可愛いですね。
そして、背丈もあってスラッとしていて
見た目、年齢以上に「大人」を感じます。
大人なのは、見た目だけじゃなくて、その態度からも伺えました。
言葉も、とてもはっきりしていて、自身の気持ちに揺らぎがない。
T-PISTONZ+KMSの方が、断然大人なんですが(笑)
彼らが話している時の、話の聴き方、うなづき方、関心の持ち方
司会者の様に、うまく話を持っていってくれて
どれを取っても、非が見つからないんです。
おまけに笑顔が素敵!
見習いたいところ沢山ありました。
上から目線な言い方になっちゃいますが
私、感心しっぱなしでした。
これ、マジ(@_@;)。
番組が終わっても、スタッフの皆さんにずーっとそのこと話してたぐらいです。
スタジオ前に集まってくださったファンの皆さんにも笑顔を絶やさず
1人1人にお辞儀をしていましたし。
アイドルの鏡になれますね。


べた褒めじゃないですか!!
ほら、またちゃやかのこと好きになる人増えちゃうよコレ。
どんな仕事でも笑顔で乗り切る
きっと、大きな道は見えてくると思います。
適当な仕事する人はこの先短いでしょうね
こりゃ、ジャポニカ学習帳20冊追加だなこりゃ。
ちゃやか、「れんらくちょう」にビッシリ宿題書いてやれw


KMCさんはさぁやのお守りをするのが嫌いなんだなという結論に達しました。
あと、アイドルヲタも嫌いなんでしょう…個人的な推測ですけど。
トン兄さん、さぁやの先輩として兄貴分として支えてやってください!
頼れるのはトン兄だけだよ、よろしくお願いします!