やっぱ青春売り上げ

72位 1302枚 空野葵北原沙弥香


だいたいこんなもんか…
ティーピスの前作が初動1万ちょいだったようなので
僕の中ではだいたい1/3売れれば御の字かな〜と思ってました。
結果は予想の半分以下だったか…
正直、そこまで売り上げ考えて無いと思います
じゃなかったら、あんな曲調で出さないですよ。
ただ、会社がさぁやに対して「次もソロで歌わせてみよう」って
思わせるには少ない数字だなって思うんですよね。


これが現実。
プロになってから分かる辛さや悔しさも
これからいっぱい出てくると思いますが乗り越えてください
持論では「応援」とは推しの為にお金を使うことだと思ってます。
これからもちゃやかを応援できるように僕も仕事がんばるよ
ごめんな、ちゃやか。