ダイエット中の間食

時間が無い訳では無いが寝たいのでw
ジョギングの回数が極端に減ってきてますが
意外と体重が落ちてきてます。
今月入って1.5kg減ってるので上手くいけば3kg減らせるか?



8月から食事制限をずっとしてます
理想体重には1日の食事を1800kcalしなければいけないとか。
最初はきつかった、「空腹」の辛さがよく分かりました
今はかなりマシになって来ました、間食も極力控えてますが
どうしても食べたくなる時があるんですよね
そこでおススメダイエット中の間食

ガム

1パック38kcalと少ない
砂糖の変わりにキシリトールが入ってるので
糖分カットされてます
口が寂しいときにどうぞ。

アーモンド

1日25粒まで食べ過ぎるとダメです
たしか松村邦洋が実践したとかでマネしてた。

さきいか

これは結構おススメですね
120gのさきいかを先週買ったのですが未だに残ってるw

りんごとなし

最近のブームです
あまり気にせず1個2個喰ってますw
いや、その分食事は減らしてますが
食べてからお通じがかなり良くなりました
なしは好きな果物第二位にランクインしました
ちなみに一番はパイナポーです
「20世紀梨」がいいですね
幸水」は思った以上に食感がぐにゃぐにゃしててイマイチ



共通点は全て「噛む」ことです
自分の場合間食でラーメンやら牛丼食ってたバカだから
上記に変えると減って当たり前なんですが…
ちなみに今日は店でラーメンを食べるために朝昼抜いてます
ダイエット中の方はお試しにやってみてください。


と、体重の事考えたり
なんやかんやがなんやかんやして情緒不安定です。
でも間近でさぁやのスレンダーな姿を見ちゃうと
自分もアレぐらい細くなりたいと思う訳でございます
松村邦洋の「CanCamダイエット」に対抗して「さぁやダイエット」を作るかw
さぁやの写真をニヤニヤと見ながら空腹をやり過ごす



ノノs`-´)<がんばって♥



ほら、声が聞こえてきたぁ
…実際さぁやはドン引きだろうけど。