凛として!3

5分前の出来事

それは開演5分前
凛として!のDVD予約を
していた時の出来事。
会計を済ませてる時に
隣にある関係者受け付けに
一人の女の子がやってきた。
あまり気に止めず
お釣りをもらってたら


「おぉ能登♪」
と付近にいたスタッフが女の子にそう呼ぶ。


あれ?
どっかで聞いたことある
名前だな?


横を振り向く。
ケラケラ笑って
陽気にしゃべってる女の子


从*´ ο`リ  Σ(´д`*)


…のっちだったw
メガネをかけた完全なオフのっちだったw


(*°д゚)ええええええ!のっち!!


突然の登場にビックリ!
のっちはこっち見てニコニコしながら
俺の目の前に!やべぇぇ!
生オフメガネのっち
想像を絶するかわいさ(*´д`)
めっちゃ小柄なんだなぁ

すかさず


(*´д`)<のっち!楽しんでくださいね♪


从*´ ο`リ<ハイッ♪


ニコニコしながら返事をして
マネージャーと共に階段へ
俺も時間なかったので
のっちの後ろを歩いてたら

昨日ビラをくれと言った
警備員が来やがったw
のっちを俺からガードしながら会場へ


何もしね〜よ。
まぁ仕事だからね
彼のやってることは正しいけど。