おはスタ

YouTube - 2011 0621 ちゃやかさん.ts


消されたと思ってましたが
「てめぇ著作権侵害してんぞ!」という警告だったみたいです。
そのうち消されるのでDL推奨します。



おはスタも2年振りかぁ
なつかしいなぁ



もうファン初めて3年経っちゃったのか、早いねぇ。
この表情にツッコミ入れたのが始まりだからなw
もうぁぉの腹筋に一目惚れです。
このころに比べて女のコらしくなったよねぇ




ちゃやかはオトメという言葉がよく似合う。
こはるは無邪気という言葉がよく似合う。
昔とぜんぜん変わってないよなw



これはひどい
ちゃやかファンになってからきらレボ動画を
あらゆる動画サイトとかで集めてたなぁ
このきらレボ+とかずっと観てたな。



腕輪がマイクに絡んでしまう、プチハプニングもありました。



黄泉ちゃんかわええ(*´д`)
この絵がめっちゃ良いな。
一巻買ってみようかなぁ



次はT-Pistonz+KMC+沙弥香で出ればいいじゃんw
さやかじゃなくてSYKで。


ぶ〜いぶいぶ〜いヴィクトリー
ぶいぶいぶいヴィークートリー
結構好きですw
今季イケメン枠ですね。