20081003おはスタ



お〜は〜


本日はおはスタMilkyWay出演でございました。
最近良く出るよねぇ、そのままレギュラーになっちゃえよ!
SHIPSの枠をぶんどれw
でもそうなると受験生のさぁやは大変だな
ホント最近心配なんですが…
森ティがあれだけ受験受験言ってるからね

今朝ののえるさまぁ〜ん!!スペシャ


朝ご飯ちゃんと食べたかっ?




この表情がノノs`-´)に似てると思ったw



やって参りましたこのコーナー
いやぁ久しぶりにキャプったキャプった、もう癒されまくりです
改めてさぁやの可愛さを再認識致しました。






立ち姿が凛々しい




「おっさん」をチラ見して含み笑い


ぁぉは見切れてナンボ


カメラに映ってない時に険しい表情します
普段は結構眉間にしわ寄せたり、アイドルらしからぬ
表情をしたりするからなぁw

スカイリボンファッション


タン!




タン!




…ターンって横w





相変わらず緊張してるのか
さぁやのぽっぺがぽっぽしてピンク色になっててかわええ
すぐぽっぺがピンクになるのよね、ぁぉなのにw
しずちゃんがいるせいがより可愛さが際立つね




あれ?なんか見続けてたら似てるような…?




みんな似てるように見えるんですけど
ひとりひとり個性が出てて良い感じです♪


そうんなんですよ!
のえる様の靴は長靴っぽくて好きです。




個人的に歯の矯正はしないで欲しいなぁ
八重歯がめちゃくちゃ可愛いんだよね
八重歯が無くなるとヲジサンはマジへこみしそう…
ののたん倉科カナも八重歯が無くなり凹みましたw




はてはて?
秋の味覚のような着心地ですぅ♪



…ってどんな着心地やねんっ!
こべにちゃんはだんだん綺麗になって行ってるなぁ




とにかく!この衣装でLIVEにも出るので
楽しみに待っててくれよなっ!



おぉ!これは期待ですね
たぶん一曲目にタンタンターン!持ってきそう。




しずちゃんが突然「衣装が無い」と探しだし
困惑するおはスタメンバー



ちょwきらりカメラ目線w
最近、きらりは森泉さんに似てきてるな
小春はハーフっぽい顔立ちなんですよね
鼻の高いハーフっぽい顔立ちの女性が俺の好みタイプです。



ノノs`-´)<うん、どうでもいい。



困った顔してるぁぉヵヮぃぃょぁぉ




のえる様ポージング。
腕組みと左手を腰に手を当てるポージングは
さぁやなりに考えたのえる様の仕草なのだろうか?




アドスクール天国!


ワイプのえるさまぁ〜ん!!



凛々しすぎるよのえる様♪


販促コーナー


みんなモニター確認はしてるけど
さぁやはチラチラ見てるなぁ
たまにカメラに焦点が合ってない時があるw
ポケモンの紙相撲さぁや惜しくも敗退…





チラチラ♪
目が泳ぎまくってるw


テンパるのえる様


「アンタも(衣装)探してや〜」
とのえる様に衣装探しを催促するしずちゃん








突然キョロキョロし始めるのえる様
台本には無かったのだろうか?
なんか素のさぁやに戻った感じがして面白かった。


いよいよLIVE…?



結局しずちゃんの「スカイリボンファッション」は
どこを探してもありませんでした…
MilkyWayのLIVEは中止!」の言葉にのえる様腕組み。



しずちゃんの衣装は最初からありません!




え…う、うそやん…



溜める溜めるw
これは精神的ブラクラで十分使えそうですね…
ちょうど朝、テレビで見たのはここからですw
ブラックコーヒーいらずだよ。




ふと、これを思い出したw
懐かしい。


タンタンターン!ミニLIVE

もういいから…
しずちゃんを黙らせてやっとこさミニLIVE













はあぁぁぁかわええぇ。
朝はこれで癒される癒される
夜は仕事の悩みにバイバイタンタンターン!だ。
曲も癒し系で秋にぴったりな曲って感じです




特にこの表情は最高です。






LIVEにはSHIPSも参加するのでかなり盛り上がっちゃうと思うよ!


ちょwのえる様眉間w
意外なのはさぁやって緊張しててもあまり噛まないんですよね
おはスタで噛むのが目立つのがきっか
スペシャルLIVE」を「スペシャルマイル」とかんだねw
それがこべにらしくて可愛いのですが♪

今日のきらレボ


予告をどうぞ!


チェックしてね♪


時間割占い


今日の一時間目は?


英語!
国語♪


国語♪




う〜ん…えーっと…はてはて?じかんわりぃ〜?
と考えてるこべにが可愛かった
ちょっときっかに戻ってるw

エンディング


いっ…



終わった〜
さすがに疲れた。
南海キャンディーズも引き立て役?踏み台役ありがとうございましたw
よりMilkyWayの可愛さが引き立ちました。
しずちゃんのことボロカス言ってますがキライではありませんのでw



さて、明日はチケット発売日なので寝よう。