第127話「ピコピコ なぞのロボットプロデューサー!?」


新曲ネタが始まったので久しぶりに感想でも。
というかタンタンターン?の歌詞を書いておこうかと

タンタンターン歌詞?


友達が増える度になんか
大人になれた気がしていつも
人の話に合わせて


Smile Smile


いじわる北風ぴゅーぴゅー吹いて
散る散る葉っぱひらひらなんで
素直になれないんだろう


わかんない


雲の (空の彼方に)
すき間 (突然見えた)
光る きらきらひかる
太陽 (丸い太陽)




やっぱり唄ってる時はのえるは高い声になり
こべには低い声になりキャラが逆になるのね
こべに低音から一気に高音に駆け上がる唄い方が凄く良い!



きらりはPro ToolsでAutoTuneし放題。

今週ののえるさぁま〜ん!


あぁ!音楽ってひとつじゃない!
たくさんの音があるもんな。



「音」がキーワードか?
一つの曲に色んな音色が使われてる曲とか?
気になるなぁ〜




次回予告でスカイリボンファッション着てるから
来週オンエアされるのかな?
これは期待だな♪


はてはて?今週のこべに用語辞典



感激電撃刺激的、わ〜♪ですぅ

狩野英孝村上ショージの影響か?
やたら三段ギャクを言うキャラになって来てるなw
この発言は昭和の匂いがするのだが元ネタはあるのかな?

宇宙公用語アンドロメダ

ルルルロロロ?
ルロロルロ?



wikipedia:アンドロメダ銀河

やる気もりもり青森県ですぅ

とてもシュール。




きら☆レボ見たかなクイズ


ぁぉヵヮィィょぁぉ
やっぱりぁぉは見切れる運命w
クールな笑みを浮かべてのえるになりきってます。
たまに悪役っぽい表情するのが良いです
こべにちゃんも珍しく見切れてる
きらりちゃんはプリップリしてる




中の人も大変だなw
運転手兼音楽プロデューサー兼しゃちょ…ンガン゛ン゛



のえるこべに夏服が今更登場、もう秋だよ。
スカートにスパッツ履いてるのが実にのえるらしい
こべにはムチムチしててエロイなぁ〜



外見もキャスティング基準に入ってるのですかw?
おっぱい番長、ドーピングはダメですよ。